
--年--月--日 --:--


第82回懇親会! 蒼の真骨頂 銀の真骨頂

2010年02月28日 11:42

レウス亜種ガンランス。。
レウス希少種ガンランス。。
持ってる方羨ましいっす><

あまりやってなから集まるものも集まらないんだけども。。
蒼だけでも出てくらはい。。

そんな感じで懇親会を楽しみました^^

ん~強走効果がもうランスのみの特権になりつつあるので。。
皆、常に走りますw
mhf_20100227_第82回懇親会01

こうやって明らかに当てにくる人とかね・・・
mhf_20100227_第82回懇親会02
まぁMっ気なのでちょっと嬉しかったり・・・

・・・嘘ですw


報酬は一応、銀の真骨頂をゲット!
mhf_20100227_第82回懇親会03
でも銀より、今は蒼をください。。
蒼をまずささっと作りたいのだぁ><
求人区とか、もうメインのみばっかりの部屋で集めにくくなりそうだよ・・・
最悪、ソロでやりますけどw

今週はこればっかりやってる暇はなく。。
剛種ガロンも行かないと行けないし、大変だ><

であ、まだ真骨頂が集めれてない方、一緒に頑張りましょーノシ

来週は韋駄天かな?
ん?
違うみたいですな。。
遂に1週あけてからやるようになったのか。。
もしくは8.0とあわせる為の調整か。。
むむ。。

とりあえずラヴィが2週間来るっぽいです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/545-54ae5b0e
    この記事へのトラックバック



