スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古龍種の珠 「密林の強き嵐」

2010年03月02日 20:36

つ・・・・
つ・・・・・
つ・・・・・・
遂に・・・・・・

古龍種の珠が手に入るぞーーーー!

まぁ古龍種の牙よりは注目度が低いですが^^;

とりあえず運良く「古龍種の珠」を手に入れたハンターさんは、
剛種ナナの弓、『炎妃弓【媚態】』と、
剛種パリアの大剣、『ドドン・ジェノサイド』を作ることが可能になります^^

ドドン・ジェノサイドはそれなりに高性能です。
匠で紫ゲージも出ます。
水属性では最高峰になるのかな?

でも大事なのはどれぐらいの確立で出るのかって事です。一番重要なのは。

下記、文章抜粋
『2010年3月3日(水)より、期間限定クエスト「密林の強き嵐」及び
「剛種適性試験・金火竜」を配信いたします。
「密林の強き嵐」では、クエスト報酬として
新素材「古龍種の珠」を入手できる可能性があります。
また、「剛種適性試験・金火竜」に登場するリオレイア希少種は、
従来のリオレイア希少種とは違った動きをします。
この機会に「密林の強き嵐」、「剛種適性試験・金火竜」の狩猟をぜひご体験ください。』


ふむふむ、「クエスト報酬で入手できる可能性があります」か・・・

基本報酬で確立で出るとまでは分かりますが。。
%から言ったら。。。
予想として、

4%

ぐらいかとw

あと、剛種チケは2枚だと予想しています><

でも楽しみではあります♪

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/550-d52c2c13
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。