
--年--月--日 --:--


君に届け くるみ泣ける(;;) 奥華子 ♪恋

2010年03月05日 01:16

君に届けに出てくるサブキャラの中でもっとも印象が残る
くるみこと【胡桃沢 梅】。

前回の記事では、あまりいい印象を持たれない書き方してましたが><

梅にちょっと同情してしまう(;;)
中学の時から想ってたのにね・・・

うめ、切ないよぉ。うめ。

うめ、すっぱいよぉ。うめ。

うめ、美味いよぉ。うめ。

下の動画うp主もコメントに書いてありますが。。。
君に届けの主人公は、くるみだと思いますw

泣ける(´Д`)

しかもこの使われてる音楽合いすぎw
うp主、センスがいいです^^

奥 華子 ♪「恋」


最近、君に届けの記事が多くなってきてしまった^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/552-d7536aef
    この記事へのトラックバック



