
--年--月--日 --:--


第30回狩猟大会!

2010年03月11日 21:46

韋駄天ももう第30回。
ホント、これがなかったらもうMHFはやってなかったと思う。。

でも今回もまた武器は自由、防具は貸与なんですよね><
ん~。。
スキルを考えて好きな防具でやるっていう方が楽しいんですけど・・・

でも今回はカム・オルガロンってことでワクワクすりゅ♪
No30_01.jpg
それと、団韋駄天ね。

韋駄天は久々の闘技場。
しかも武器貸与、防具貸与ってことで構成を考える必要がなくなり、
俄然やる気がでた!
エスピナスですし!
あとは支給品とどう4人で立ち回るかで、決まりそうです。

巨大魚杯は3連続トロフィーゲットなるか!?って方がおられるのでkillerloopの団員達は結果を期待しておきましょーw
No30_02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/559-ecd4ca63
    この記事へのトラックバック



