
--年--月--日 --:--


猟団対抗韋駄天が面白い!

2010年03月14日 21:02

皆さん、韋駄天杯がんばってますか?

今回もやっぱり全然高速討伐じゃないっすなぁw
武器自由に防具制限のまま続いていくんでしょうかね・・・
火事場っていう状態でオルガロンやりたいんですけど。。。w

ボウガンとかは、カオスというか。。
高速討伐どうやってやるんすか?って感じです。。
ま、でも何とか更新していきます!

個人韋駄天は置いておいて、
今回は猟団韋駄天が面白い!

やっぱこういうのが韋駄天だよね~。
ってつくづく思う。

気合を入れてアフロにしてみました^^
こんな臭そうな画像ですみません^^;
mhf_20100314_010640_812.jpg

では、参加されてる方最後まで諦めず韋駄天頑張りましょー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/562-88164bc3
    この記事へのトラックバック



