
--年--月--日 --:--


DIR EN GREY ♪「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」 (Full Ver)

2010年03月18日 22:02

昨日、待ちに待ったPVがiTunesにて配信されました。。

DIR EN GREY
♪「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

いやぁ遂にですよ!
日本武道館で流れて以来のFull PVとなります!!!
それでもちょっとカットされてる部分もありまふ^^;
残念。。。

前回、ショートVerの記事をあげてからずっと待ってました><

今回もFull PVをこのブログに貼り付けようと思いましたが・・・
ちと映像的に誰もが見てもいいっていうPVではないのでやめておきますm(_ _)m

そして今日、iTunes Storeのランキングで、
堂々の1位にチャートイン!!!!!!
1日で塗りかえちゃいましたw

昨日までは3位。 ⇒yahooニュース

とりあえず、
自分は今日即、購入しますたw
やっぱ自分のiPod内で見たいしね。

iTunesを入れて見れる方は、Storeの方でプレビューをポチッと押せばちょっとだけ見れますのでどぞー!
ようつべにもありますー!

であノシ

(関連記事)
ドラムさばき
DIR EN GREY オフシャル公式サイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/569-ca99bd26
    この記事へのトラックバック



