
--年--月--日 --:--


入魂祭! ボーナス試練 「ヒレ集め」

2010年03月19日 21:53

久々の入魂祭が始まりました。
そして昨日23時辺りにシークレットが見つかったので行って来ましたー^^
mhf_20100318_235820_171.jpg
33魂ウマーーー(゜Д゜)

2~3ラスタで33魂♪

やっぱりシークレットをやり始めないと入魂祭って感じがしませんなw

そして報酬の方も・・・
mhf_20100318_231606_171.jpg
うますぎるw
mhf_20100318_234735_343.jpg
また発動!!

今回は下位テオだけはやりたくないっすなぁ。。
素材が一番いらんモンス・・・w
やっぱり素材的にも魂的にもいい適性ドドが一番やりたいですな^^

さて、今夜もまた夜のシクレが出来そうなので頑張りたいと思います!
今日は何がくるかなぁ。。

では同じ紅組の方、頑張りましょー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/570-53b220bb
    この記事へのトラックバック



