
--年--月--日 --:--


2夜連続シークレット 入魂!

2010年03月20日 12:24

昨日の夜、またまたシクレが見つかって超ウマーでした^^
パリア弱すぎ^^;<br>でもウマーーー(・Д・#)
1ラスタで33魂!!!

非火事場、笛4で1ラスタ^^

非火事場なので回転が早い早い!
弁当なし、シビレと捕獲玉のみ!
あとピッケル!w

パリア素材はいらんので。。
ピッケルでベリル鉱石とアモナイト鉱石をゲットするのです!
こっちが重要!w

ベリル鉱石も20個ぐらい集まったし、
約700魂稼いだし。
いい2時間ですた^-^

でもあまりにも簡単なクエだったため今日のシクレはずっと蒼竜組になっちゃうかもですね^^;
・・・紅竜組の方!
少し入魂を自重しましょーw

でも約150万魂の差じゃ、朝と昼のシクレでは逆転してくれなそうですよね^^;
困った。。。

さて、剛種ガロンと剛種ナナやろうっと^^

入魂自重しろって言っておいて自重しない私・・・最悪ですなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/571-44458bb0
    この記事へのトラックバック



