スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第84回懇親会! シークレットクエスト

2010年03月22日 14:44

一昨日、自分がど忘れしてしまったせいで懇親会開催できなかったので
急遽、日曜に変更して行いましたー!

また良い具合に紅竜組が負けてたのでシクレ検証として、まだ行ったことがない剛種適性ドド変種に行ってきましたー!

新しいモーションは大きな雪玉が3つになったぐらいしか見れなかったんですが。。
これだけなのかな?と、ちょっと意気消沈。。w

でも報酬はウマーーー(゜Д゜)
剛種チケウマーーー(・Д・#)
銀レウスとかと違って確定は1枠1枚っぽいですが、
そこまで強くないのでそれなりに集めやすいクエですね。

剛種適性ディアに比べれば美味しさは違いますけどw

そして、シクレがアクラ・ヴァシムってことで早速、装備自由で行ってきましたー!
輝晶石とか欲しいもんねw
そもそも原種アクラ・ヴァシムって現在、募集あるのかな?
ん~・・・

んで、これまた報酬が結構ウマウマなんですよねー
麻痺袋ウマーー(・Д・#)<br>やっぱシクレだよねw
「麻痺袋」!!
結構ハメの時に調合として使うのでこれは嬉しいですね^^
開拓の最強ゲネがいっぱい出ますけど。
シクレやりながら出るってのはイイ!
何かお得感があります^^
33魂ウマーー(・Д・#)<br>ウマーー、ウマーー言い過ぎでさーせんw
魂もこれまた33魂ってことでウマーーw

これで今日は、朝、昼とシクレはやらずに夜にシクレが来ることを祈りつつ、
このへんで!
でわノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/578-44083c3e
    この記事へのトラックバック



