
--年--月--日 --:--


「君に届け」MAD動画 くるみちゃん…泣ける supercell♪「さよならメモリーズ」

2010年03月24日 00:30

はい^^
またやってきました!
『君に届け』の記事^^

なんかいいMADがどんどん上がってくるんですw
そして権利者に消されていくんですw

過去にあげた2個とも権利者によって削除されますた><

まぁS○○Yに絡む曲とかでしたしね。
仕方ないです。

ところでニコニコ動画においての権利者ってどういう会社?協会?をさすのとか。
色々疑問が湧いたのでググってみたら
それに関して調べた方がいました^^
それがこちら

ん~。。
結構色んなところがあるんですな。
知らない名の方が多い。。。
とにかく著作権に関することや、妨害など色んな面を見て消してるのは正しいと思いますので仕方ないですね。

!!!
話が逸れてしまったので「君に届け」のMADを是非ご覧あれー^^
あ、そうそう。
またくるみちゃんを中心にした動画となりまふ♪

梅・・・可哀想・・・梅。。
梅・・・切ないよ・・梅。。

supercell ♪「さよならメモリーズ」

これもいつ消されるか分かりません><
綺麗なMADなんですが。。。

あと、今日の君に届けは、深夜1:29~1:59の放送となります!

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/581-32bbeafb
    この記事へのトラックバック



