スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第30回狩猟大会(韋駄天杯)! 結果発表!

2010年03月24日 19:48

第30回狩猟大会の結果が発表されましたー!

今回は双剣でS取れたので満足^^
てか満足してしまったせいでそれ以上の記録目指そうとしなかったため。。
10位から転落www
ま、それが韋駄天ですからね、仕方ないですw

団員たちも皆、あの相手によくがんばりました^^

つか、2回続けて防具貸与、武器自由はないよね・・・
ガンランスとか・・・かなり苦労したと思います。。

Lizaliceさん、最後の投げ爆弾で諦めなかった結果が出てます^^

ホント、この構成(制限?半自由?)やめてほしいんですけど。。
ずっと続きそうな感じがしまふ。。
制限なら制限!自由なら自由!という従来の仕様に戻ってほしいです(´Д`)

そして今回は個人韋駄天より、巨大魚杯の活躍に注目!!
カクサンデメキンでラッキーが最終日にたまたま釣ったやつで10位にランクインです!!
ラッキーですなw

さらに十角がドスはじけイワシで4位!!
(・Д・#)惜しい!!
もう少しでトロフィーゲット・・・><

ふぅ。。
そんな感じで韋駄天に参加された方お疲れ様でしたー!

あ。
韋駄天の方は、5時間程度で30位以内に入れたので十分な結果でしょう^^
評価Sですしね^^

でわ結果発表!
みんなで棘竜迅断!
22位
RINZ
Luciano
き~㌧♪


響狼高速討伐!
【片手剣部門】Luciano66位
97位
【双剣部門】15位
28位
ヤス59位
【大剣部門】けむし92位
【狩猟笛部門】Luciano57位
けむし67位
96位
97位
【ガンランス部門】Lizalice71位
【ヘビィボウガン部門】クロリング35位
55位


巨大魚杯
【カクサンデメキン】Luciano
【ドスはじけイワシ】十角
けむし64位




MHF・攻略ブログ
クリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: 第30回狩猟大会(韋駄天杯)! 結果発表!

    ん~・・・その新スキルで競い合いたいんですよね。。個人的にw
    まぁ課金じゃないと無理なスキルとかあるし。
    もう少し様子見って感じなんですかね。。

    ガンランス42分の激闘!!!
    お疲れ様でしたーーーー!!

  2. Lizalice | URL | 0iyVDi8M

    Re: 第30回狩猟大会(韋駄天杯)! 結果発表!

    まさかまさかの100人割れでおまけ頂きましたw
    防具貸与はやっぱり突出したスキル実装された所為なんですかねー
    (特大とか……w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/582-1aa249c4
この記事へのトラックバック



