
--年--月--日 --:--


シーズン8.0 情報! 新武器 デュラガウアの生態

2010年03月27日 20:45

かなり出遅れちゃった感がある情報を配信いたしますm(_ _)m

まずは新モンスター!デュラガウア
言いにくいぞーw
デュラガウア<br>見た感じ毒も持ってそうなので、武器にはクシャとガロンとは違う双属性かと予想!
場所は塔みたいですが、
地面が凍ってるように見えます。
ツルッツルッ滑ったらどうしよw

でもちょっと疑問があるんですよね~

ギラウス氏が「狐」みたいなモンスターですって言ってた。。

ど・・・どういうこと?w

怒ったら姿まで変わる変身をするのか!?
はたまた攻撃パターンががらりと変わるのか!?
はたまたユニスに変身するのか!?
ユニス?誰?
果たして・・・・!!?

気になりますね~
ギラウスが放った言葉。
「狐」。。

続いて、これ凄いっすなw
ガンランス万歳!\(^o^)/
これはカッコイイ!<br>是非とも欲しいです!
切れ味落ちずに会心率100%!!!!
つまりは、これがあれば、ガンランスとしてのスキルで必須だった、
「業物」、「会心」(剛力スキル)が不要になると思っていいのでしょうか?
ん~もう少し詳しく言ってくれないと分からないですな。。

そして新武器!
ん~。。
剛種武器の紹介が少ない・・・w
でも一応、楽しみにしてた剛種武器がきますな^^

剛種オルガロン双剣!
天狼双【松風】<br>正直自分の感想では見た目微妙っすw<br>団扇っぽいというか。。。バブルを生きた女達!って感じがあふれ出てますw<br>でも色は綺麗です^^
これがラファとは違った特徴だと信じたいので期待しておきましょー!
リーチ短ってことで攻撃力は360↑のはず><
あとは斬れ味と会心がどれだけのものかですな。。

マイハウス拡張!
「童心に帰りなさい」ということですな。
ベッドのヤマチュと枕のメラルーがカワイイw
これまたギルド貢献ポイントかなり持ってかれそうっすなぁ。。
予想:35000かと。

自分の中ではこれはそこまで改装しようと思わないので。
そろそろ5万P溜まりそうなので、和風にしようかと思います^^

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/584-652a7b9d
    この記事へのトラックバック



