
--年--月--日 --:--


第85回懇親会! キャラバンクエスト

2010年03月28日 12:05

今回はキャラバンのカーニバルが還元節ということで
キャラバンをやりましたー!

地図放置で劇薬集めも良かったのですが・・・
結構飽きてくるので★クエスト勧めながら集めることにして、
★5を終わらせることに。

中々キャラバンをやる事がないので少しでも進めたいところ^^;
まずはまだ★5の試験まで進んでなかった団員の手伝いをしたところ、
今、流行のアナキに必要な「ドスランポスの頭」をゲット!!!
ドスランポスの頭…<br>要求しすぎっす><アナキ。
祭ポイントであとは交換しておこうと思います。

そして待望の劇薬をゲット!
しかも連続!
この劇薬勿体無くて使う機会がなさそう^^;<br>もっといっぱい出れば使うんですけどね^^;
劇薬【緑】2個ゲット!
劇薬【黄】ゲット!!
美味しいでふw

報酬の方も・・・
禍禍しい布ウマーーーー(・Д・#)
「禍禍しい布」をゲット!

ディア亜種2頭があると毎回出てるんですが・・・
確定なのかな?
まぁどっちであっても出れば無問題!
嬉しい限りです^^

そんな感じで勧めて★5の試験も無事終了!

長い間ありがとうございましたー!

次回の懇親会は韋駄天開催のためお休みとなりますm(_ _)m

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/585-4a7ac7d7
    この記事へのトラックバック



