
--年--月--日 --:--


第31回狩猟大会! 開催決定(4月2日~4月5日)

2010年03月28日 19:04

イャンガルルガの肉質とレイアの肉質を再度確認しておかないとね^^
これが8.0になる前の最後の韋駄天になるのかな?

とりあえず従来の制限に戻ったぞーーー!!!
\(^o^)/

しかも相手は、リオレイア。
そして闘技場!!!
キタ、これw

一応、どういう条件かおさらい。

特殊条件:
HR11以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はノワールシリーズを貸与。


防具はノワールシリーズかぁ。
スキルはデフォで以下の感じ。

風圧【大】無効、回避性能+1、状態異常攻撃強化

異常攻撃付いてるよー!
回避性能あるよー!
風圧【大】あるよー!

むむ。。
これはどの武器もストレスがない戦いが出来るのではないでしょうか^^
でもレイア以外に何かいるんじゃないかなと思ってる。。

今更、レイアって・・・
もう戦い方とか皆知ってると思うんですよね。。。

そして猟団韋駄天の方ですが。
近接武器系でレア4以下!

ふむふむ。
これまたちょっと面白そうですな。
とりあえず、レア度4以下の武器を持っていない方はどれか一つでも作っておきましょー!

MHF・攻略ブログ
クリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/587-a5281565
    この記事へのトラックバック



