
--年--月--日 --:--


桜いいですよね~ 桜好きですw

2010年03月29日 23:55

今日は異常に寒いですが。
東京では今週の土日辺りから8分咲き~満開になるそうなので楽しみです^^
【夜桜】

さてそのに、ちなんだ曲をペタりと。
今回貼ったのは、森山直太郎の「さくら(独唱)」です^^

結構前になってしまうのですが、大宮ソニックシティまで
森山直太郎のライブにも足を運んだことがあり、
この曲を聴いた時、かなり感動したんです。
今でも鮮明に覚えてます^^
心が揺さぶられるというか、物凄く響いて鳥肌が立ちましたw
と、いうことでこの曲を♪

森山直太郎のライブはMCも面白いので、そんな好きじゃなくても行ってみるといいですよ^^
他の曲も感動しますw

ではお聞きを^^
感動で鳥肌が・・・

・・・寒いせいかw

※音小さいのでUP!UP!w
森山直太郎 ♪「さくら(独唱)」 ギターVer


森山直太郎 ♪「さくら(独唱)」 ピアノVer


MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/588-3aa2042b
    この記事へのトラックバック



