スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古龍種の牙 クエスト 「沼地の豪き炎」

2010年03月30日 20:34

3月31日からの期間限定クエストの目玉クエスト
遂に明日、古龍種の牙クエストが配信されますね^^
きっと古龍種の珠同様の確立かと思います。
同じような文で報告していますしね。
入手できないこともあります^^^^^^^
しかしなぁ・・・
テオの証いらんww
8.0でめっちゃ使える剛種武器が実装されることを僅かながら期待してますm(__)m

このクエストやりながらまた剛翼が出ればいいなぁ( ̄~ ̄)
古龍種の牙も1回で終わる勢いで出て欲しいでふ(・Д・#)

今回の運営レポートはこれだけではありません!

まずは『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』で、待望のアイテムボックス容量増加!!
これ待ってました。<br>杉浦様ありがとうございますm(_ _)m
これはもう誰もが待ち望んだはず!
でもすぐパンパンになっちゃいそうです・・・・スギウラ様。。。

続いて、何か独りで勝手に歩き出しちゃった感があるフィギュアプロジェクト!
今度のパッケージ特典についてくる、あれです。
どうも、受付嬢のやつだけかと思ってましたが・・・
こんなのも計画しているみたいです。
これはどう見てもエスピナスですなぁ!!!
夏?
ってことは9.0のパッケージ特典なのかな?
もしくは3周年記念パッケージ特典?
詳細は分からないですがどっちかだと思います。

ん?
ってことは他の受付嬢はいつ販売されるの?って感じですw
これからシーズン12までずっとあの受付嬢フィギュアが付いてくるのかと憂鬱になってましたが^^;
そうではないっぽいので安心^^
普通に販売ってことになるのかな。

うん、そんな安っぽい売り方はしないよね。MHF運営さん達はw

フィギュアの他に防具特典とか間違いなく付けて販売してくるww

んいやぁビジネスって恐いっすなぁw

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/589-f3f9ceac
    この記事へのトラックバック



