
--年--月--日 --:--


シーズン8.0! デュラガウア アイテムボックス拡張

2010年04月03日 12:15

第2回目が更新されました!!

しかし・・・事件がおきました。。
さっきまでずっと書いてた記事が消えてなくなりますた。。。
せっかく書いたのに。。。テンションがた落ち。
もう1回書き直し。。。
なのでテンション低くなってるかもですが、気にしないで読んでいただけると助かります。。

まずは新モンスター”デュラガウア”。
「怒れる爪と氷の申し子」<br>新たな異常攻撃「凍傷」がハンターを襲う!!
新イフィールド追加ですが、樹海頂上部みたいな新フィールドみたいですな。

ってことは移動なし?
落とし穴は、×ですな。

そして新たな異常攻撃「凍傷」!!
徐々に体力が減っていくのは間違いないでしょうな^^

あと、今回HR22、HR51、HR100(剛種)と分かれてるみたいなので、
下位と上位の素材集めも必要になりそうですね^^
たまには自由区行って下位の方と遊ぶのも楽しいかもw

剛種に関してはムービー以外の攻撃も繰り出す!!って書いてあります。。

きっと、ナルガみたく、尻尾から氷の棘がチュンチュン飛んでくるんでしょう・・・
あの怒り時の尻尾、どうみても飛んできそうですw

いやぁ楽しみです!!

続いて、新たなモーションとして追加される「秘伝書」。
HR止めてたかた、気にせず上げていきましょー!
神の子・スギウラさまが言っていた通りでしたね。
HR500以上のハンターのみ入手可能!

HR止めてた方、どんまいでふ^^;
今のうちにあげておきましょー!

気になりゅのが、「秘伝書」を装備したハンターのみ受注可能な高難度の「ハードコアクエスト」!
新たなシステムを投入してきました♪

でも報酬とかは何が出るんだろ。。?
古龍種の剛翼大量!!
とかだったらテンションめっちゃ上がるんですけど・・・
多分、「秘伝書」装備強化用の素材でしょうな。

じゃないとあんなにアイテムボックス増やさないもんなぁ。。
あ。。。ボックスに関しては最後で!

続いて、新剛種武器&新武器。
【炎王鎚】<br>怒れる炎王龍の爆炎漲る異形の炎鎚
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
剛種テオの剛種武器!!
待ってましたよー!
あとは大剣と同じく、高攻撃力&斬れ味ゲージが大事な武器種。
性能の方はどうなのか。。
気になります^^

自分はヒットストップがあった方が好きなので紫ゲージあるといいなぁ・・・

狩猟笛では、デュラガウアの素材を使った武器が紹介されました!
【ボルペフラフト】<br>氷狐竜の角で作られた角笛タイプの狩猟笛。<br>氷と睡眠の双属性を持つ。
これが出たってことで剛種武器も確定しましたね。
属性に関しては、既に剛種オルガロンの武器で氷が出てるので
予想通り、双属性となり、「氷+睡眠」だそうです^^

・・・ん??
睡眠だと・・・・「凍傷」ってまさか寝かして徐々に体力奪っていくのかな。。

もう一つ気になるのが。
「氷狐竜ので作られた」ってところ。
ってことは、あの頭にある二本の角が破壊箇所ってことですな。

続いて、今流行りのモンスター。
ランポス素材を使ったランス!!
【ブルーハート】<br>シンプル故に奥深い、ランスの道を極めんとする者を導く得物たる高性能ランス。
アナキを作りながら素材余ったら作ってみては?w
高性能ランスって書いてあるのが気になりゅ。。。

最後に、アイテムボックス拡張!!
これはいい考えですな^^HRが高くなればなるほど素材も溜まっていきますしね^^<br>HR止めてた方は、すぐにでも上げた方がいいかと。
これまた、HRが高い方が優遇されます。

アイテムボックスは最大15ページ追加!!
装備ボックスは最大10ページ追加!!

この実装により、うちのmikiさんは嬉しい限りでしょうw
装備ボックスに関しては10ページ追加されても足りないのかもしれませんがw


ふぅ。。。
まだ第2回目なのにお腹いっぱいでふ。。。スギウラさま。。

でも楽しみに待っておりますぞー!!

次回は氷狐竜狩猟に役立つ新スキルを!

(・Д・#)え?
(・Д・#)新スキル?
(・Д・#)マジですかぁぁぁぁ!?

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: シーズン8.0! デュラガウア アイテムボックス拡張

    mikiさんコメントできてますよー!
    ちゃんと薫の心に届いております。。。キモッw

    ん~出来なかった原因なんだろうね…
    自分もそういった現象は遭遇したことないね。

    ではでは、また今度クエとか行きましょー^^

  2. miki | URL | -

    こんばんは^^
    昨日から全然コメント出来なくて困っていました。

    色々調べたけど理由が分からない・・・
    今回はコメント出来たかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/592-96f87d62
この記事へのトラックバック



