
--年--月--日 --:--


W杯まで@約2ヶ月! 『ストイコビッチ』

2010年04月04日 22:02

4月に入り、@約2ヶ月でW杯が始まります!!

是非ともオランダが優勝してほしいと思っています^^

日本も頑張ってほしいですね^^2014年のW杯^^

そうです。
日本は2014年に目を向けた方がいいのです( ̄ー ̄)ニヤリ

次回W杯の監督は外国人になることが濃厚みたいです。
その候補の中にいるのが、元ユーゴスラビア代表・現名古屋グランパスの監督、ストイコビッチ。

ストイコビッチは、前日本代表イビチャ・オシムの教え子の一人。

つまりはオシムの考えをより知っていて、更に日本にいる期間が長いのでよく選手の事も知っている。
@2年しかないのに、『自分流』でいくとか言う奴よりは期待が持てます^^

さて、そのストイコビッチですが、監督になった現在でも凄いプレーを見せてくれますw
これはかなり有名なシーンですが、見たことがない方は是非どそー^^
普通にワロタw

韋駄天期間中なので話題が中途半端に・・・・m(_ _)m

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/593-03f58241
    この記事へのトラックバック



