スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第32回狩猟大会! 終了!

2010年04月05日 21:09

ビックバンレイアです(-_-;)
韋駄天に参加された皆さん、お疲れ様でした^^

今回、マスターソードが見えてましたが・・・
最終日になってみたらドドドドっと抜かれましたw
まぁあんなチキンプレイですから、マスターソードなんて取っちゃいけませんっていうギラウス様からの忠告でしょうw

武器種的には重点的にライトボウガンをやって、次にヘヴィボウガンをやりました。
ヘヴィボウガンに関しては中々、更新出来ずにグダグダでしたが日曜日に更新連発w
でも10位以内は厳しそうです^^;
あと、太刀、双剣、ランスとやって5種目は100位以内確定かと思ってます。
笛は微妙なところ。。

とにかく楽しかった!♪
やっぱ韋駄天杯はこれか、全自由っすなぁ。
防具貸与と武器自由のやつは除々に慣れていこうと思います。

では、ライトボウガン5位になってしまったチキンプレイをご覧あれ!w


MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/595-2e64c715
    この記事へのトラックバック



