
--年--月--日 --:--


チャレンジラージャン! 今週のイベントクエスト

2010年04月07日 19:15

今日帰ってきて公式サイト確認していたら今週からラージャンのイベントが配信されるみたいですー!
ラージャン、よく見ればカワイイんだよw

ラージャン大好きな自分にとってはなんとも嬉しいイベント^^
クエストの内容もいい感じです^^
メインターゲット:ラージャンの尻尾切断<br>サブターゲットA:ラージャン4頭の討伐<br>これは結構楽しめるんじゃないでしょうか^^
ラージャン捕獲が失敗で安心w
ラージャン討伐失敗が一番恐いw

4頭倒した後、5頭目の尻尾を破壊ってことで。
麻痺がいると楽そうですね。

尻尾破壊だけであれば、ソロでもいけそうっす^^

で、このイベントで手に入る武器がまたカワイイ(≧▽≦)
リーチが「特殊A」ってやつらしいんですけど。。<br>どうなるんだろ。。早く使ってみたいですな。
可愛すぎるでしょwこれw

入魂祭も始まっちゃってるので、シークレットが来る前にやっておいた方がいいかもしれないでふ^^
であノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/597-e3b56b3e
    この記事へのトラックバック



