スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーズン8.0! 新スタイル・新モーション 新スキル「冬将軍」

2010年04月09日 20:45

プレビューサイト3回目が更新されました!

まずはプレビューサイトにいくと流れるムービーから^^

うほほほw
デュラガウアの鳴き声かっこいいなw

しかし、フルフルといい、ヴォルガノスといい、クック先生といい。
新しい攻撃モーションが・・・w
ヴォルガノスに至っては、めっちゃ広範囲に吐いてますけど大丈夫っすかww
いやぁこれは楽しみです♪

あと最後のはオチですかね。。
ババコンガのう○こ連続攻撃はw

後、他にはハンマーの新しいモーションや片手の新モーションも更新されました!
まずは片手!

ほむ。
ジャンプ斬りは使えそうですな。
回転斬りだとたまに急所ずれたりするので・・・(自分が下手なだけなんですけどw

あまり片手は慣れてないので、ステップ移動はどんなものかはわかりませんが・・・
ランスみたいな立ち回りが出来ると思っていいのかな?
やってみないとわかりませんね・・・
めっちゃ楽しみっすw

続いてハンマー!

これはもうなんていうか。。
ハンマー時代の到来!と見ていいかとw
回転のやつはどうも扱いにくく、回転時のはスタン値蓄積されないので微妙でした。
スタンも取れて、連続攻撃、イイと思います!

ただ、双剣の乱舞と同じく、硬直してるみたいなので使い所を考えないと事故る可能性が高くなりそうでふ><

最後は弓!

うん・・・
尻尾切れやすくなったかもねw

他にも色々更新されました!
まずは新武器!
好きな武器種に入るライトボウガンから!
舞雷銃【啄木鳥】(きつつき)<br>猛る雷を弾丸に変え舞雷竜は轟く。<br>LV2通常弾、電撃弾が速射対応。
剛種武器はLv2通常弾と雷撃弾の超速射かな。。
ん~。。装填数と装填できる弾の種類によってはバールと同様の力を発揮するかもしれませんね。

続いて、ヘビィボウガン!
殻王銃砲【巨星】<br>巨人の星です^^(嘘ですw<br>頑健なフレームはそれだけで。<br>基本性能の高さを表す。
かっけぇ・・・(・Д・#)
ずっしりした感じが出て、まさにヘヴィって感じです。。
ほすぃ・・・(・Д・#)
巨人の星ですよ!ジャイアンツファンは是非とも作成を!!w

剛種シャンは行くことないだろうと思ってましたが。。。
性能によっては初めての剛種シェンに行くかもしれませぬ。。
とりあえず性能を見てから!
また証2重だと思いますし、
剛種チケ消費量がハンパないっす。。シェン2枚、デュラガウア2枚(T_T)

最後は弓!
ボルペフレッチャ<br>強靭でしなやかな氷狐竜の素材は弓の素材としても一級品である。
これが発表されたってことで、剛種デュラガウアの弓も決定ですね。
多分連射主体になるとは思うのですが・・・

他の更新情報は上位スキルの発表!
もう空気になっていた捕獲上手スキルに使えるものが実装されました!<br>捕獲以外はクエ失敗などには使えるスキルですね^^<br>圧力【大】は…あったらクエしてて得する程度かな?
ほむ。。
「冬将軍」に関してはデュラガウアと戦う時には必須になりそうな感じがしますね・・・
凍傷ってのがどれだけのものかによりますけど^^

ふぅ。。。
スギウラ様・・・もうお腹いっぱいでふ><
別腹ももう隙間ないっす><
でも第4回目も楽しみにしておりますー!ノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/599-5c4c0c6f
    この記事へのトラックバック



