スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランチパック おいしく食べよう!つぶあん&豆乳クリーム 編

2010年04月12日 21:38

今度は甘いランチパック。

「つぶあん&豆乳クリーム」
【つぶあん&豆乳クリーム】<br>つぶあんとなめらかな豆乳クリームをふんわりパンにサンドしました。
これがね・・・
めちゃウマーーーーヽ(・Д・#)ノ

つぶあんと豆乳クリームが良く合います^^
これはオススメでふ!

焼いても美味しいですので、2枚のうち、片方焼いてみてもいいかと^^

見つけたら即買うべし!

MHF・攻略ブログクリックして頂けるとマンモスうれぴー(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: ランチパック おいしく食べよう!つぶあん&豆乳クリーム 編

    コメントありがとう(≧▽≦)
    頑張って見やすくしました^^

    うん、放置してただけなんですけどねw
    流石に自分も収拾つかなくなったので導入しました^^
    まだ分けなきゃいけないところもあるんだけど。。それはまた今度><

    ブログランキングの方は、ブログランキングの管理人の方かたお誘いがあったので登録しました!
    是非ともご協力を^^
    自分もmikiさんブログクリックしますねー!

    コメントのやつですが・・・
    自分、荒らし行為対策として、禁止ワードを設定してるんです。
    多分、「http~」(←~は:です。)から始まるやつとかを設定してます。
    昔、荒らしがあって他にも暴言とか色んな言葉を登録してるのでさほど悪い言葉じゃなければコメントできます><

    ランチパックはメイプル&マーガリンかな?
    あれめちゃウマーー(・Д・)
    もう一度食べたい・・・

    ではではこれからもMHFとは関係ない記事をお互い気にせず書いていきましょーw

  2. miki | URL | XwLvonUE

    お疲れ様です

    先ほどは連戦有り難うございました。団長ブログがとても見やすくなって更に素敵になりましたね。前に見た記事とか探すのちと大変でしたけど、カテゴリ分けしてくれて、とても嬉しいです(*´∇`*)

    MHFブログランキング参加されたんですね。これから毎日クリックします(*´∇`*)


    あと以前コメントが何回やっても駄目だった時は、禁止ワードが入ってますとかって赤文字で出てました。自分なりにググッたりしてみましたけど原因がイマイチ分かりませんでした。


    今日はコメント出来るかな?ちなみに今日はお昼にメイプル何とかマーガリンっていうランチパック食べました。ハチミツの味が濃厚で(゚д゚)ウマーでした。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/605-d7416500
この記事へのトラックバック



