
--年--月--日 --:--


earth music & ecology 宮崎あおい

2010年04月13日 00:24

earth music & ecology

これ聞いてピンときたアナタ!

「あした、なに着て、生きていく?」

「リアンです!(キリッ」

って方はMHF中毒者だと思いますので病院へ。。。w


てか、これは知らない人の方が少ないか。

まずはこれを。

earth music & ecologyはファッションブランドの一つなんですけど。

花柄とか花形の刺繍とかあってカワイイ(≧Д≦)

宮崎あおいが着てるからカワイイってわけじゃないと思いますよ!
着方次第だと思います^^

ただ体型では決まってしまいますけど。。こればっかりは仕方ない><

可愛くじゃなくカッコよく着たければデニムとかあわせたりと・・・
例は本サイトをご覧あれw

さて、色んな物が売ってる中、やはり注目されたのが宮崎あおいがCMで着てるワンピース。
一時期、あまりの盛況で即完売したそうですが、再入荷され、落ち着いてきたみたいですね。

価格は7,900円と手頃ですな^^

他の商品も安いイメージだったので、お店に彼女 or 奥さんと行って見るなり、
彼氏 or 旦那におねだりしてみるなりしてみてくらはい^^

では最後にカワイイのでこれをw


さらにヾ(・ω・o)トリャ


MHFの記事じゃないけど、あなたの熱きクリック↓をお願いします!!m(_ _)m
MHF・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/606-c6d7129c
    この記事へのトラックバック



