
--年--月--日 --:--


シークレットクエスト 砂漠クシャ

2010年04月14日 01:10

なーーんと!
来ないと思っていたシークレット枠が今夜やってきました!

HR41~砂漠クシャ!
「鋼龍の宝玉」の剥ぎ取り2%らしいですね・・・<br>v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
「鋼龍の宝玉」ウマーーーー(゜Д゜)

報酬でも・・・
報酬でもゲットしちゃう私w<br>v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
「鋼龍の宝玉」ウマーーーー(゜Д゜)

合計:4個ゲットしました^^
よく頑張った薫^-^

そして大事な入魂数は・・・
早く、この3回更新で切り替わるシステム終わってほしいのですが・・・><
33魂ウマーーー(゜Д゜)
1~2ラスタで33魂でふ^^
やっぱシクレはいいですねw

紅竜組の方には申し訳ないですが。。今回は勝たせてもらいますよぉ!(`ω´)グフフ

でも・・・ちょっと心配なのが。。
明日朝のシークレット。
予想として、演習ギザミと見てるのですが。。

な~んか嫌な予感がすりゅw

まぁあがいても明日で結果が出ちゃうので。
結果を楽しみに待ちましょー!

クシャ連戦した蒼竜組の方!
おつかれさまでしたーーー!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/607-9963d6b0
    この記事へのトラックバック



