
--年--月--日 --:--


第31回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

2010年04月15日 01:00

ヽ(=´▽`=)ノ
戦略が成功してライトボウガン5位にランクイン!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

久々に10位以内入れてホントよかったです^^
韋駄天途中、いきなりSを取れた太刀を頑張ってみようかと思いましたが。。
ライトボウガンをやっておいてよかったでふw

でもマスターソードほしかったなぁ。。
せめて銀を。。w

・・・次回またがんばりますd(@^∇゚)/

あ。
赤鯱さんも、JASRACさんも仲良く10位以内にランクインしましたぁ♪
おめでとうございます!!
そしてお二人方もおつかれさまでっしたーーー!
次回またがんばりましょう^^


さて、うちの団員の活躍ですが・・・
今回も参加して頑張った団員さんがランクインしておりますー^^

まずは韋駄天杯ではなく、巨大魚杯の方を。
な。。。なんと。。
けむしさんが大食いマグロを釣っちゃったよーーーっとw
9位と堂々のランクイン!!
おめでとうございます^^

韋駄天杯の方では、
ヤスさん、けむしさん、き~㌧♪さん、クロリングさん、Lizaliceさん、Lucianoさんが数々の部門でランクインでふ!
おめでとうございます!!
次回も時間があればじゃんじゃんランクインして上位を狙いましょー!

では結果を^^↓
雌飛竜高速討伐!
【片手剣部門】Luciano82位
【双剣部門】43位
ヤス75位
Luciano80位
けむし89位
【太刀部門】32位
【狩猟笛部門】ヤス65位
96位
【ランス部門】66位
【ガンランス部門】ヤス33位
Lizalice44位⇒ガンランス動画
※カワイイキャラ登場w
【ライトボウガン部門】⇒ライトボウガン動画
き~㌧♪22位
Luciano61位
【ヘビィボウガン部門】13位
き~㌧♪16位
クロリング18位
Luciano28位


巨大魚杯
【ハレツアロワナ】鈴音74位
【大食いマグロ】けむし
ヤス29位



参加した皆さん、お疲れ様でしたー!!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第31回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

    ぱ・・・パスコ!!?
    まさかのパスコ!!ww
    ∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

    でもランチパックには勝てません( ̄ー ̄)ニヤリ

    次回はそろそろ全自由な気がするのでまた頑張りましょう^^

  2. 【JASRAC】 | URL | -

    Re: 第31回狩猟大会(韋駄天杯) 結果発表!

    くっ
    久々の入賞に喜んでたらまたしても目の上のたんこぶ。
    ヤマザキパンの手先に遅れをとるとは><
    こうなったらパスコを応援するしかない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/608-02c6e6eb
この記事へのトラックバック



