スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第27回狩人祭! 結果発表!

2010年04月15日 19:35

水曜日の朝に演習ギザミであたふたしてましたが。。

無事、蒼竜組勝ちましたー!
killerloopの団員の皆、お疲れ様でしたー!
これでkillerloopは17勝10敗となりますた^^
次も、次も、次も勝ってダブルスコアにしたいところw

今回はアップデート前の最後の祭だからポイント3倍とかにしてほしかったですよねー
( ̄Д ̄)ウーム

ではいつも通り、団員別入魂数を^^
むむ。。1位と2位との差とそれ以降の差が激しいw<br>皆さんお疲れ様でしたー!
ico_gold.png第1位 ももたん
ico_silver.png第2位 RINZ
ico_bronze.png第3位 NED
今回はももたんが第1位に返り咲きました!!
シークレットが少なかったにも関わらず。。
6000魂超えとなりました♪

第2位はRINZさん!
いやはや流石でふw
いつこんな入魂してるのか不思議ですなw

第3位はNEDさん!
TOP3、もしかして初かも・・・
おめでとー!!

10位までの皆、お疲れ様でしたー!
次回も宜しくお願いしますっ!

では11位~は一気に!
次回も宜しくですよー


さて、遂に来週はシーズン8.0。
色々とやることがありすぎる感がありますが。。
まずはボックス整理でしょうw
・・・でもちとメンドイw

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 第27回狩人祭! 結果発表!

    ∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!
    やっぱり今回初だったんすなぁ!

    ・・・前回・・・(; ̄ー ̄)...ン?

    オラですなw
    次回も期待しておりますぞい!!
    であノシ

  2. NED | URL | -

    Re: 第27回狩人祭! 結果発表!

    初の3位!!!!!!

    キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

    今回は3位を目標に頑張った結果です (*^ー^)b

    前回は誰かに負けて4位・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

    あの屈辱をバネにリベンジ達成ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/609-b4667275
この記事へのトラックバック



