
--年--月--日 --:--


武器レア度の改定 ※シーズン8.0から

2010年04月15日 20:01

来週来るシーズン8.0ですが、
武器種のレア度が改定されるみたいです。
これを見る限り。。。<br>剛種武器は全部12になるのかな?
ん~。。。
JASRACさんの言う通り、韋駄天杯とかでは楽しくなりそうなのですが…

なんだろ。。
普通の配信クエストでレア度制限とかされそうで恐い・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

レア度1~7が、
レア度1~12になるってことで、幅が広がり不特定多数の制限とかされると。。
いちいち武器種変えないといけないメンドクサイ仕様に・・・w

そういうことじゃないですよね?ギラウスさま。。
そういうことするとまた苦情メールが届きますよっとw

まぁ、これで謎クエストとかは結構面白くなるかもしれませんな^^
それはそれでイイ事です♪

さ~て。。
韋駄天ランカーと韋駄天チャレンジャーの方々。。
これは運営からの挑戦状だと思うんだ。

「ボックス拡張してやったんだから、
韋駄天杯で制限される武器いっぱーい作ってねー!( ̄ー ̄)ニヤリ」

と言われてるような気がしてならない今日この頃でふ。。

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. 薫 | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 武器レア度の改定 ※シーズン8.0から

    > んー
    > キャラバンは超速射弱体化じゃなく
    > 剛種武器禁止って噂だから
    > ほぼレア12禁止になるかもね
    >
    > レア12禁止なら相当クリアまでかかるねぇ

    ∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!
    マジっすか!?

    というか。。なんか4Gamerでしたっけ?
    そのインタビューでギラウス氏が、キャラバンでは剛種武器禁止みたいなこと言ってたみたいですね。。

    まだ★6なのに・・・どうすれば><

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/610-b91c4711
この記事へのトラックバック



