スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーズン8.0!ハードコアクエスト

2010年04月17日 02:02

遂に最後のプレビューサイト更新。

なんか3月といい4月も時が過ぎるのが早いですねぇ。。

まずは【ハードコアクエスト】
ヴォルガノスさん!<br>その攻撃はヤヴァイっす!
99先生の吐く炎が。。。w
強くなったのかな?99先生。。

あとやっぱりヴォルガノスの広範囲に及ぶ攻撃。。
恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
楽しみですけど♪
恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

秘伝書も、ギラウスが言ってる感じだと結構良いシステムかなとは思ってます。

HRとSRを切り替えて遊ぶってのも新鮮ですしね^^

いまいち分からないのが。。
SRってHRと同じようにポイントが貰えるのかな。。
並行は無理ってことなのかな。。
ちょっと詳しい人いたら教えてくださいm(_ _)m

続いて、8.0新モンスター「デュラガウア」の素材を使った防具。
こ・・・これは・・・
仮面キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
見た目を気にする人にとってはきつい装備かもですが。。
フナムシ頭防具に飽きてきた自分にとっては嬉しいっす!w
あと、♂と♀ともに大差ないビジュアル。
デザイン部GJでふ!(・Д・#)b

でもスキル値を見ると・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
何か見間違えたのかにゃ。。?w
まぁ8.0になってからのお楽しみってことで!
もしかしたら発動しないだけで組み合わせによっては至高の一品になり得る防具かもしれません!

続いて、FXシリーズや、アナキシリーズのようなイベントで手に入る防具。
ガチムチ装備^^<br>いいんじゃないでしょうかw
今度はバサルを狩ってください・・・となw
多分、アナキと一緒で強化素材がマゾいでしょうから・・・
バサル涙とか翼とか要求されそうでふ。。
この防具のスキルは良さそうですね^^

真相は確かじゃないですが・・・
アスールF、アクラFXなどが出るとかなんとか。。

「プーギー服」とクエスト履歴機能!
プーギー服。<br>買う人まだいるのかな。。。
プーギー服・・・もういらなすw
カフも・・・あんなにいらなすw

物凄い勢いで増えていってますけど・・・
正直殆どゴミに近いっす・・・
韋駄天で手に入ったやつとか全部ゴミ箱行きでふ。。

そもそも豚が3匹しかいないのに、服を大量に作られてもねぇ。。
カフも毎回毎回付け替えるのメンドイし。。
そろそろ豚10匹とかに拡張してくれないと・・・

まぁそれまたエサをいちいちあげないといけんのでメンドイんですけどw

ふぅ。。) ̄ε ̄( ブツブツ

クエスト履歴機能に関しては待ってましたよー!
シクレ時とかには大変役にたちます!!ギラウス様!(・Д・#)ゝ

最後にフェスティバルがやってくりゅ!
ラージャン3頭クエストとかまた配信してくれないかな。。
大ボリュームのイベントとキャンペーンをやるよ^^ byスギウラ氏。

イベント?
キャンペーン?

過去でやったイベント全部配信とか?
もうやってないキャンペーンを復活とか?

これはちょっと気になる。。

あとあとあとあとあと!
一番気になるのが8.5で追加される新モンスター!

噂では今出ているモンスターの中の亜種が実装されるみたいです。。

あの右下の画像を見る限り。。
なんか龍属性のバチバチ感が出てます・・・

ん~昨日団員と雑談してた時はラージャン亜種かと予想してましたが。。

冷静に考えたら普通にデュラガウアの亜種かもしれませんなw
あの画像の右上の方に見える鋭い爪みたいな棘みたいなやつが見えますしね^^;

んいやぁ楽しみです!

これからどうなっていくかは分からないですが・・・
まだ当分MHFからは離れられないようですw

であノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | -

    Re: Re: シーズン8.0!ハードコアクエスト

    赤と青ジャージww
    体育帽!!なついw

    でもホントラージャン亜種がいいでふ^^

  2. 匿名希望 | URL | TQJJvfrU

    Re: シーズン8.0!ハードコアクエスト

    そういえば、団チャでラー亜種も色で蒼や銀がでてましたが・・・
    赤か青ジャージに体育帽これいかがでしょうか
    こんなのがでてきたらめっちゃラ・・・ゲフンゲフン

  3. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: シーズン8.0!ハードコアクエスト

    !!!
    なるほど。。
    つまりは初心に戻ってSRを地道にあげていくって感じなのですな(・Д・#)

    しかし。。。SR200!?
    かなり時間かかりそうでふね(。´Д⊂) ウワァァァン

    あ、情報ありがとうございます!!
    大変スッキリすることができました^^
    感謝です♪

  4. 匿名 | URL | -

    Re: シーズン8.0!ハードコアクエスト

    >SRってHRと同じようにポイントが貰えるのかな。。

    名前がHRからSRに替わっただけで全く同じですね。

    HRを200まで上げる感じ
    HRではバールが使えるのでサクサクあがるけど
    SRでは同一ランクの人としか一緒にクエにいけないし、
    武器はレア度の低いのしか使えないからきついな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/612-5332f8e3
この記事へのトラックバック



