スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第87回懇親会! VSトーナメント

2010年04月18日 19:11

今回は、久々となるVSトーナメントやりましたぁ!
モンスターはラージャン。
武器は大剣のみで討伐のみとしました^^

うん・・・慣れない大剣でソロはきつかったw

約15~20分かかった><

ということで、決勝戦はVSクエストのエスピナス亜種にしますたw

予選でラージャンっていうのは酷だったのかもですね^^;

でもこのVSを懇親会でやるっていうコンセプトとして、
使い慣れた武器でどれだけ出来るのか、
殆ど使わない武器を使うことによって自分の使える武器種の幅を広げるっていうことでやってます。

あとFだと中々ソロでやることが少ないので、VSで遊ぶってのは良い事だと思います。

まぁ素材集めしか目がない!って方にはどうでもいいものですけど。。
ハメとかのみだと楽しさ全くないので、自分はVS好きでふ^^

さて、結果とはいうと・・・

ヾ| ̄ー ̄|ノ

団員らを退け薫が優勝しましたー!( ̄ー ̄)ニヤリ
【大剣】部門
ふぅ。。やっと優勝できた感じですけど。。
なぜ得意の双剣が1回戦敗退だったんだろ・・・) ̄ε ̄( ブツブツ

でも正直、どれも際どかった><
1回戦目のmikiさんとの勝負は2乙して、もう乙れない状況に!><
2回戦目のキングとの戦いも2乙して、もう乙れない状況に!!><

最後のMaecyanさんとの決勝戦は自分が終わったあと、5秒後ぐらいにMaecyanも終わった感じで。。
5秒遅かったら負けてたww
そんな動画を無駄にうp・・・w
思い出の一つとしてですよ^^
【決勝戦】
薫 VS Maecyan
「エスピナス亜種・大剣のみ」

今後は【ハンマー】、【狩猟笛】、【ランス】、【ガンランス】、【ライトボウガン】、【ヘヴィボウガン】、【弓】と一通りやった後。
複数人(2人か4人)でVSクエストを楽しもうと思っていますー!

であ!
参加された方、お疲れ様でしたー!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/614-7c0955a3
    この記事へのトラックバック



