
--年--月--日 --:--


今、話題の 中国万博テーマソング 盗作疑惑!岡本真夜 ♪「そのままの君でいて」

2010年04月19日 00:20

今日の記事は今話題の中国万博テーマソング盗作疑惑!

ん~。。
何回聴いてもほぼ一緒っすw

JASRACさん
これは大変なことですよ!
久々のお仕事です!!
シーズン8.0を楽しみに待ってる場合じゃないっす!

これ↓聴き比べてみてください!

まずは岡本真夜♪「そのままの君でいて」


続いて、盗作疑惑の2010万博テーマソング


AメロもBメロもほぼ一緒!w
サビなんかに至ってはまるっきり一緒!!

これはどうしましょうか・・・?
著作権料払ってもらって使ってもらいましょうかね?

・・・・
・・・でももう使用停止したみたいですねー。

中国国民もこのことに関しては、
「99%同じで、間違いなく盗作だ。恥ずかしい」
「これではメンツが台無しだ」
などなど、批判の嵐。

歌ってるジャッキーチェーンが可哀想でふ。。

あと建築に関しては著作権にひっかかるかは分かりませんが。。
最初に出てくる赤い建物。。
東京ビックサイトじゃね?
って思ったのは自分だけかな・・・
あとあのスタジアムみたいなものも、どっかで見た気がすりゅw

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/615-30d5a60a
    この記事へのトラックバック



