スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Slipknot ♪「Sulfur」 & けいおん

2010年04月20日 00:57

最新アルバム『オール・ホープ・イズ・ゴーン』から第2弾シングル曲!
PVを発見しました!!

でもまぁこれは何回も聴かないと味が出ない曲なので1回ではよく分からないけど。。
やっぱりカッコイイわ・・・惚れる(〃Д〃)

では!

Slipknot ♪「Sulfur」 ※音小さいです。。


そして、「けいおん」っていうアニメとSlipknotがコラボしちゃったよー!(・Д・#)
「けいおん」っていうアニメは、名前だけは知ってるけど話の内容はサッパリw
でもなんか、うまーく歌ってるところとか合わせてるからちょっと感動したのでペタりと^^

「けいおん!x Slipknot ~すりぷの!~」


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | -

    Re: お疲れ様です

    けいおんってメタル弾くんすか?ww
    っていう感じですw

    洋楽の方が良く聴きますねー
    ただ近頃の洋楽はイイのないので最近は邦楽が多い♪

    Slipknotは見慣れると可愛く見えてきますよ^w^

  2. miki | URL | XwLvonUE

    お疲れ様です

    団長、バナーを載せてくれて有り難う御座います。
    記事の動画ですけど、この時間にあの仮面を見たせいか少し怖くなりましたw

    結構洋楽聴かれるんですねぇ。私は洋楽は殆ど聴かないから詳しくないです。

    ただけいおんは知ってますよ^^知り合いが結構好きで見てるらしいです。私はあんまり興味ないかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/616-b39cd673
この記事へのトラックバック



