
--年--月--日 --:--


明日遂にシーズン8.0!

2010年04月21日 01:36

遂に明日シーズン8.0ですね^^

某掲示板では8.0をかけて発展ゼロ!とかけてるみたいですが。。
↑団員が言ってたw

気になったところだけ抜粋!
【けむり玉無効!?】
やっぱりって感じですね。。これ。
うん、剛種ナナ。。。
ガチでやってくださいとのことです。。

でも見つかり難くなる効果の調整ってなんだろ。。
距離?タイム?
はたまた剛種クエストのみ無効ってことかな。。

角笛の時ように効かないようにしましたとは言ってないから
ちょっと検証してみないとですね。今度。

【ロビー装備で武器を隠すことができりゅ】
広場では邪魔な武器が消えりゅ!
んと、これは見た目を気にする方はいい実装なのかな?

【猟団機能拡張】
次回のアップデートを期待しておりますm(_ _)m
猟団機能拡張してくれたのは嬉しいんだけど。。
どちらかというとクエスト増やしてほしかったなぁw
猟団クエストで登場するMHFの新モンスってエスピナスから止まってるんです><
アクラとかオルガロンとか猟団クエストで出してくださいよ・・・

あと、副猟団長が2名になります^^

・・・いあ。。それより副猟団長の特権を実装してくだしあ!><

【各武器種の補正】※↓拡大した後、右下に表示される拡大をまたポチッと。
片手剣は結構強くなりそうですね。これは。
これは正直、排熱バンザイ!って感じですかね^^
あと地味に双剣乱舞の属性値上方修正は嬉しい♪

秘伝書・・・?】
今までの中で一番の糞仕様だと思ってます^^<br>仕組みがねw新しいモーションはよかったのに。。
何か残念になりそうな秘伝書。。

まずSRで剛種武器を持てるようになるまでSR700まであげること。

↓書物の入手はハードコアクエストには関係ないみたいでふ><すみませんm(_ _)m
肝心の書物が手に入るクエストである ハードコアクエストのみの素材を手に入れるため(秘伝書の強化素材?)のハードコアクエスト受注条件は、ただ秘伝書を装備してればいいだけと思ってたのが。。
「ハードコアチケット」とかいう糞チケットを3枚も用意しないと行けない糞クエスト。
肝心の「ハードコアチケット」は1枚確定。とかいう糞仕様。

ヾ(`Д´*)ノアホか!?

これはちょっと糞すぎる仕様なので時間がない人にとってはいらない産物になりそうです。。
糞なんで。

そもそも新人(下位の人)と一緒に遊べるようにしました^^って言ってますけど。。

今までやってきた人がわざわざ新人(下位の人)とやる人って極僅かだと思いますけどね^^;

「特定のSRに到達した秘伝書は、「秘伝書の強化」を行なわないとSRPが入手できない状態になります。」
で、強化に3種類の書物x100ですか^^アハハ

これ同時に3種類出るんですかね・・・
または最悪の場合、3枚チケット使ってどれか1種確定とかいう糞仕様だったら・・・
((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ですよ。。

糞秘伝書強化に糞チケット900枚って・・・

まぁ3枚も使うんだから3種類出るとは思うんですけどね・・・

楽しみにしてた分、糞仕様と分かって残念です。。。
さて、糞秘伝書は忘れて。

自分は放置してた開拓を進めて、
新モンスターやって、また剛種武器作成に精を出したいと思います^^

最後に「糞」使い過ぎてすみません・・・m(_ _)m

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: Re: 明日遂にシーズン8.0!

    難しい書物はいつの間にか出てるっていう仕様みたいですが…
    出なすぎる!!!
    チケットに関してはSRにしてからSRあげつつコツコツ溜めてねっていう仕様みたいですね^^;

    しかし、前に比べればキャラバンは過疎るでしょうね^^;

  2. | URL | W4gcG/Bk

    Re: これは・・・・!?

    >Tokomaさん
    りょうかい!

    ほんと糞仕様っすよ・・・
    まず難しい書物集めがランダムで、毎回出るわけじゃないから新モーション手に入るまでめちゃ時間かかりそうです。。。
    チケットのは、特に受ける必要はないみたいですが。。
    やはりSRポイントが1.5倍ってのもあるのでやっぱりやらないと中々SRは上がらなさそう^^;

    でもデュラガウアは楽しいのでなるべく早めに帰っておいで~^^

  3. lizalice | URL | 0iyVDi8M

    Re: 明日遂にシーズン8.0!

    発展ゼロとか誰うま過ぎるw
    素材集めてるウチにいつの間にか十分なチケットが……
    みたいな流れが一番楽なんですけどね~

    自分もそろそろ開拓始めようかなとか思ってますけど
    はーどこあのせいでさらにキャラバンが過疎る予感も……(ヽ´ω`)

  4. とこま。 | URL | NkOZRVVI

    これは・・・・!?

    8.0楽しみに待ってましたがもうしばらく休止してようかなw
    新スタイルも他の武器種見てから決めたいけど片手とガンス辺りで決まりかなとも思うし。。。むむむ。

    何よりまたも新しいチケット実装でかなりやる気が落ちました。。
    しばらくまだ様子見したいと思いまする!
    そのうち復帰します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/617-8d7e3b02
この記事へのトラックバック



