
--年--月--日 --:--


【新スタイル】 武器各種!

2010年04月24日 20:18

8.0になって4日が経ち、
少しずつですが…新スタイルを手に入れた方がちらほら増えたみたいですね♪

自分はまだ、難しい書物ってのが出てないのでまだ出来ないけど><

で、難しい書物は集まったけど何にするか迷ってる方に参考動画を!(※ニコ動画中心)
あと自分のためのメモでもありますっ!w

※「再生」をクリックすれば会員でなくても見れますー。

【片手】※音でかすぎるので注意!!


【双剣】 ※旧乱舞と新乱舞の違いを見せてくれて参考になりまふ。

【太刀】 ※餓狼付でプレイしていてとても参考になりまふ。

【大剣】


【ハンマー】
ハンマー動画

【狩猟笛】


【ガンランス】
ガンランス動画 ※お酒が飲みたくなります。

【ランス】


【ライトボウガン】
ライトボウガン動画

【ヘヴィボウガン】
ヘヴィボウガン動画

【弓】


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/621-a05d1a61
    この記事へのトラックバック



