
--年--月--日 --:--


第88回懇親会! 「難しい書物」

2010年04月25日 12:09

アップデート直後の懇親会はフリーとして、色んなクエをいきましたー!

まずは古龍種の珠集めのために剛種クシャへ。

まさかねぇ。。
剛種ベルライトに古龍種の珠が必要とは・・・(-_-;)
流石でふ。。運営様。。

でも今日の薫は違った!w
なんとか古龍種の珠をゲット!
破壊報酬2枠とも、部位破壊保証書( ̄ー+ ̄)キラーン
これはちょっとシビれたw
まさかの2枠ともw

でもなんとか古龍種の珠も出たので無事生産分が集まりました^^
手伝ってくれた方に感謝!

続いて、「難しい書物」集めついでにデュラガウアを♪
そういえばデュラガウアの靭尾っていう素材出てない……
慣れてないせいか、頭を狙うのがちと難しいです。。デュラガウア
でもなんとかスタン!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
難しい書物」は出なかったですが…

その後は淡々と猿蟹クエスト回し。
そしたら出ましたよ^^「難しい書物【赤】」
難しい書物集め大変っす。。
出た後は、ほぼ連続で出てすぐに3つ集まりました^^

今度は他の色集めるために貼り主を代えてまた淡々と猿蟹クエスト・・・疲れるヽ(◎-◎;)ノ
運悪いとホントでないみたいです。。<br>運営。。。Sすぎる。。
それでも「難しい書物【黄】」ゲット!!

これで【黄】と【赤】は完了して、あとは【青】3つのみ!

新スタイルを手に入れるためにはまだまだ先になりそうでふ。。

次回は予定として来週土曜にVSをやろうと思いますが。。
GWってことで状況を見て懇親会連続をやってみようかと思いますw
ではノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/622-d400e3d3
    この記事へのトラックバック



