
--年--月--日 --:--


earth music & ecology 新CM 宮崎あおい

2010年04月28日 00:55

earth music & ecology 第2弾

「あした、なに着て、生きていく?」

「アリストです!(キリッ」

って方は重度なMHF中毒者だと思いますので病院へ。。。


前回、異常に拍手があったので。。
続いけてやっちゃいます!

あの3つのCMから新たに2つ新しいのが追加されました!

今回はジーンズを目玉?とするCMで、初夏に向けたファッションですな♪
梅雨~初夏には着れそうな感じでふ^^

「そんな話はどうでもいいっ!」
「早く、宮崎あおいを見せろ!」

・・・・というお声が聞こえるので・・・早速w

自転車であの坂はきつくない?w


こちらは新たな曲を歌ってますよ~っと!


前のCMはこちら!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/628-bdb2ca5c
    この記事へのトラックバック



