
--年--月--日 --:--


剛種武器カタログ 【狩猟笛】

2010年04月29日 12:57

[壁]=(・Д・)ノ コンニチハ♪

SRより剛種武器作成に夢中な薫ですm(_ _)m
遂にGWに入りましたね~。
明後日からはGWイベントも始まって、MHFのハンター達は尚更廃人になれる絶好のチャンス^^
この連休を見逃してはいけません!

ということで、まだ剛種武器がそれほど持ってない方や、狩猟笛なんて興味なす~って方に向けたいい動画をペタりと。

指定部屋ではよく笛が付き物です。
持ってるだけでも狩りに行ける範囲がとても広がります^^
是非とも1本か2本は作っておくことをオススメしまふ!

2本絞るとしたら自分の中でオススメなのが↓。

①ドドン・オーボワ 
【特徴】匠なしでも長い白ゲージ。そしてスロットが2つ。防御力も上がる武器。
【残念な所】音色が地味~(-_-;)

②天狼笛【天津風】
【特徴】旋律に「攻撃大」、「防御大」がある。斬れ味は匠なしだと短いが匠を付ければ十分戦える武器。
    なにより、音色が最高でふ♪

2本に絞るとこの2本あれば結構重宝するかと思います。
真舞雷笛【不如帰】もいいですよ^^もちろん!

ではデザインとか、音色とか実際に見て、聴いてとか性能よりそっちを重視する人もいると思うのでとても参考になると思いまふ!


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/629-5521b4fa
    この記事へのトラックバック



