
--年--月--日 --:--


仕事が・・・

2008年08月02日 18:34

近頃忙しく殆どインできません><
ブログも中々やる暇がなくせっかくSS撮ったのにアップできなかったのを今日アップw

まずは火曜日のレアクエ。
ずっと出なかった毒怪鳥の頭が2個手に入りましたぁ!
mhf_20080729_234622_609.jpg

このあとラージャン逆襲いき玉砕しましたw
この日はこれで終了!

そして木曜日は入魂祭が始まったのでお金集めも出来るドド・ババ逆襲に。
どこ行っても紅組ばっかりという嫌な予感しつつ入魂!
mhf_20080731_002129_968.jpg

あとの日は忙しくて狩りという狩りをしてませんw
来週もこうなりそうです(泣)

なので今日色々なクエ行くために求人区行ってました。
しかしホント激運の方増えましたな。。。

そろそろ激運装備作ろうと思いますm(_ _)m

では今日の懇親会、入魂・謎クエストなど色々やって楽しみましょう(*´∀`*)ノ
遅くなりましたが第7回狩猟大会・上位入賞者の授与式もやります!
ではでは~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/63-e04af5a7
    この記事へのトラックバック



