
--年--月--日 --:--


「難しい書物」入手仕様&入手確立変更!

2010年05月01日 01:32

猟団部屋でも手に入らないようにしたのは謎。。<br>MHFの中心となるものって開始当初言ってたのに…<br>でも手に入るようになるってことで問題なし!
既に失敗した感が漂う「難しい書物」!

5月19日から書物の確立を上方修正♪
求人区・猟団部屋からも入手できるように修正♪

そりゃそうだよね~・・・
新システムなのに、手に入るまで自分で実感できることが出来ないとか・・・
意味なしシステム><

あと杉浦様が言ってた新人ハンターさんとのやりとりがあればいいなぁと言ってましたが…

んと。。
入門区でSRとか書物集めしてても、
やっぱり新人ハンターさんとクエ行くことは1回もなかったです(・Д・;)

…。
…。
とりあえず、難しい書物を入手して秘伝書を入手後、
より良いシステムになるよう皆さん、アンケートは正直に答えてあげましょー!!
最後の自由に書ける所は自由に書くべし!
訴えるべし!

【秘伝書】システムのアンケートはこちら

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/632-299e0cb1
    この記事へのトラックバック



