
--年--月--日 --:--


餓狼の境地【発動】 パリアプリア( ̄ー ̄)

2010年05月01日 13:04

既に配信されちゃってますが。。とりあえず。

キモカワイイ(≧▽≦)パリアプリア!
クエスト2「餓狼の境地【発動】」
受注条件 HRまたはSRが31以上のハンターであること。
ハンターライフコースの登録、
または公認ネットカフェを利用されていること。
目的地 峡谷 (温暖期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:パリアプリア1頭の狩猟
その他の条件 武器制限:レア度7以下の大剣、太刀限定
防具貸与:イーリスピアスSP+神楽・覇シリーズ

パリアプリア・・・・
流石に笛とハンマーではやらしてくれないんすなぁ><

運営さん・・・そういう所好きですw

まぁ大剣・太刀でも楽勝でしょう^^

【オススメ】
大剣 : 舞雷大剣【荒鷲】 、 羽子板ブレイド【麗】

太刀 : ペルレヒンメル 、 フレスヴェルグ


これも何でもいいと思います♪
イベントなので自分の好きな武器、持ってる武器で行った方が楽しいはず♪

餓狼の境地【覚醒】⇒こちらへ
餓狼の境地【開始】⇒こちらへ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/635-df5c7b67
    この記事へのトラックバック



