
--年--月--日 --:--


餓狼の境地【覚醒】 ヒプノック繁殖期( ̄ー ̄)

2010年05月01日 18:00

ヒプノック繁殖期・・・楽勝だZ!
【クエスト配信期間】
2010年5月2日(日) 12:00 ~ 2010年5月4日(火) 12:00まで

クエスト3「餓狼の境地【覚醒】」
受注条件 HRまたはSRが31以上のハンターであること。
ハンターライフコースの登録、
または公認ネットカフェを利用されていること。
目的地 樹海 (繁殖期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:ヒプノック繁殖期1頭の狩猟
その他の条件 武器制限:レア度7以下のライトボウガン、ヘビィボウガン、
       弓限定
防具貸与:イーリスピアスSP+神座・覇シリーズ

ヒプノック繁殖期・・・
HR51以上が良かった><
素材的にね。。w

【オススメ】
ライトボウガン : グリーンパラソルSP

ヘヴィボウガン : ヴォルキャノン 、業弩壱式【駒】 

弓 : ??? どれがいいのか弓は沢山ありすぎて検討つかずw


ライトボウガンではLv2通常弾速射か、電撃弾速射など、ズバババっと撃てるボウガンがいいと思います。
また、穴ハメが多くなると予想できるので、
麻痺弾を撃てるボウガンだと尚良いと思います!

ヘヴィボウガンも異常攻撃弾が撃てる武器を選べばレア7じゃなくてもレア6とかでも問題ないと思います^^

弓は・・・
雷に連射Lv4撃てれば何でもいいかなと適当ですが・・・それでいける!
もしくは拡散ですかね。

あと、狩猟なので、
捕獲しちゃいましょー^^

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/636-a9f1d358
    この記事へのトラックバック



