スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のネットカフェを満喫^^ スティールパッファⅤ入手!

2010年05月02日 22:55

Nポイント2倍ってことでネカフェいってきましたー!

でも今日はポイント集めよりスティールパッファⅤを手に入れるために
ずっとディアちゃんと戯れてましたw

最初は全然でなかったですが。。
途中から出始め、遂には↓ ヽ(・Д・#)ノ
スティールパッファⅤ・・・なぜいきなり要求数20枚?ww
6枚きたぁ!!これ!
ウマウマでした^^
そのあとも連戦し、目標の20枚が揃ったあとは、ルビーノのクエストもやって何とか枚数を確保^^

あとカラ骨【小】の確保も^w^

やっぱりネカフェはいいですなぁ♪
漫画も読めるしね♪

やりながら自分は「君に届け」を読んでましたw

まだネカフェに行ってない方、行ったことない方、
現在やってるキャンペーン中に行っておくとお得ですよーっと!

結構求人区での部屋が多いのですんなりクエ回せました^^

MHF・攻略ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/637-e30d3341
    この記事へのトラックバック



