スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第89回懇親会! 「餓狼の境地クエスト」

2010年05月03日 02:53

ネカフェ行ってたら遅くなってしまった><

土曜日、毎度の懇親会にて餓狼の境地イベントをやりましたー!
タイミングずれて自分の餓狼エフェクトが撮れなかった><
この餓狼でやるってのが結構快感( ̄ー ̄)ニヤリ

蒼ピカッ!

たまらんでふ~♪

確定5個ってのも安心ですね^-^
うちら負け組にとっては確定クエストでないと終わったのも当然( ̄ー ̄)ニヤリ
難しい書物【黄】なんかも出ちゃったりしました。
何戦かした後、「餓狼の境地【開始】」をやりました^^

これはパリア以上にやりやすいですね!
難しい書物【赤】なんかも出ちゃったりしました。。
なぜかこれだけGW中はずっとあります!
足りなければソロでいってこようかと思います。

餓狼の境地が終わった後は、SR上げを^^

おっ。
そういえば、自分は「太刀」を選びました!新スタイル^^

理由は・・・初心に帰りたかった・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
昔の太刀厨だった自分に戻りたかったのです^^

SR上げは密林の大特訓や、↓のレイア連続などなど結構沢山あって嬉しい限り^^
また難しい書物【黄】なんかも出ちゃったりしました。。。
しかし・・・未だHCクエスト行ってないというw
もう少しSR上がったら行こうかなぁと思っています。

さぁ明日からは、ヴォル亜種兄貴が登場です。。

これは今までの3戦に比べて結構苦戦しそうです。。

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/638-24897922
    この記事へのトラックバック



