スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラヴィエンテ大討伐! 祝100万貢献ポイント到達!

2010年05月04日 19:09

【祝100万貢献ポイント獲得】<br>喜びの舞ww
近頃、ラヴィエンテに北斗火事場狙い撃ちで背ヒレや尻尾を破壊することが何より楽しいと感じていますw

最初はどうやったら100万貢献ポイント超えるのかイマイチ分からなかったですが。。

とにかく部位破壊による2万貢献ポイント。
支援の部位破壊による3万貢献ポイント。
そして何より大事な、再出発による+5万貢献ポイント。
これらをいかに多く手に入れるか・・・

今日は、これらが全て出来て最終ステージに行く前に100万超えましたw
100万超えないと全く貯まらないもんね。。秘撃玉><
秘撃玉60個ウマーーーーーー(・Д・#)
知名度10万Pウマーーーー(・Д・#)ノ
CP20万Pウマーーーーーーヽ(・Д・#)ノ


正直、これちょっと病み付きになりそうw

背ヒレに向かってズババババって撃つ快感・・・

たまらん!!(≧▽≦)

今日のPT構成は、北斗1・ハンマー(剛テオ)1・ランス(進化武器)1・笛1 全員火事場!
放置7名・支援1名でやりました。
でも放置がいるにも関わらずかなり早かったです。。

しかし、火事場とあって結構乙ってたりしました^^;
でも非火事場に比べてやはり早かったですね。
乙る時は乙るので、とにかく火事場でささっと倒した方が良さそうですね。

てか、自分以外そんなこと知ってるか。。w

段々、北斗火事場慣れてきたので、
また今夜ラヴィろうっと♪

そんな今更ながらラヴィにハマってる薫でした!ノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

  1. | URL | W4gcG/Bk

    Re: お疲れさまです

    ラヴィお疲れ様でした!
    楽しかったね~♪
    フロンティア本に、100万貢献ポイントのコツみたいのが書いてあったはず。

    また休みの日に行こうね~^^ラヴィ!

  2. miki | URL | XwLvonUE

    お疲れさまです

    先ほどはラヴィ御一緒してくれて有り難うございました。

    確かにかなり面白かったです。私も少しラヴィについて調べてみます。確か少ししか読んでないけど、フロンティア本に載ってた気がします。

    連戦出来るクエではないけど、お休みの日とか行きたいです。

    喜びの舞のSSが超ウケましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/641-b4656001
この記事へのトラックバック



