
--年--月--日 --:--


「童心にかえる改装」のある仕掛け。。

2010年05月05日 12:38

GW最終日。
人によっては明日、明後日も休んでまだまだGWの折り返しの方もいるでしょう・・・
いいなぁ。。w

さて、8.0になって徐々に落ち着いてきたころ。
「童心にかえる改装」に拡張した団員さんからあるお話を聞いて、
先日突入しました^^

「童心にかえる改装」は昼と夜に替わるときに仕掛けがあるのは知っていましたが。

今回のは、改装した団員もすぐには気付かなかったみたいですw

とりあえずその仕掛けがこれ↓
まさかの。。。ヴォルたん!!?
∑(゚Д゚;)ヌオォォ!!

鰻釣りあげちゃったよww

これが最初、どうなるか聞いてなかったのでいつ出るのかワクワクして待ってた分、
出てきた時はちょっとビビったw

しかも、これ。
スペシャル料理だと、他のやつが釣れるみたいです……(マジか!?

「童心にかえる改装」に代えて、まだ見たことがない人は是非ともお試しを^^

↑の画像のやつはあそこで猫飯を食べれば出るみたいです♪

であ、最終日のGWを有意義に過ごしましょう!ノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると嬉しいです(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/642-5d217806
    この記事へのトラックバック



