
--年--月--日 --:--


今週の期間限定クエスト 「槌と金床」

2010年05月06日 20:15

グラ変種とヴォル変種。。これはちょっと面白いクエかも♪←Click

アスールの素材クエスト「槌と金床」も気になりますが。。

それより気になるタイトル。
「ワナワナワナワナ」
罠師の何とかっていうクエストと何が違うのか不明ですが。。
気になりまふw

アスールの素材クエストはFに強化するキーアイテムなのかな?

この発言から分かる通り、
薫は…
…。
アスール装備。。。1部位も持ってないという事実!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スキル重視する余り、防御スキルには目を向けないまま、今に至ってますw
見た目なんて全く気にしませんしねw

あと、MHFを始めた当初。

『防御あっても乙る時は乙る。
それよりもいかに攻撃を受けないようにするのかが大事よ。』

と、何も知らない自分に教えてくれた方がいました。

・・・・ホント感謝感謝ですm(_ _)m

さ~て、やることやって目玉クエストとか行ってきまーす!ノシ

しかし「ワナワナワナワナ」って適当なクエスト名でとても目立つw

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/643-04a737ab
    この記事へのトラックバック



