スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「槌と金床」今週の目玉クエスト アスールF強化素材 

2010年05月07日 07:30

「槌と金床」も行ってきましたー!
グラビモス変種と戦ってる時ちょっと極長ランス使える!( ̄∇+ ̄)キラーン と思いましたw<br>ヴォル変種は相変わらず、ガチだと楽しいモンスターでした^^
装備自由で^^

やっぱり装備自由は楽しいです♪
1乙しましたけどねw
グラビの尻尾でw

クエスト自体はグラビもヴォルも捕獲OKでしたので
穴ハメすればそんな苦労しないなと思いました。

バール2とハンマー2かな?
メインのみであれば、麻痺ランス、笛、ハンマー2でも全然OKでしょう^^

しかし・・・
アスールFに強化する人とかいるのだろうか・・・w

とりあえず報酬です。↓
アスールFにする!っていう人が回りにいないんだが・・・大丈夫かぁ?杉浦氏。。
「武具職人の極意」という本がでました。

これがアスールFに強化する素材みたいですね。

うん。
アスール1部位もないから自分にとっては要らない産物w

でもクエストは楽しめたので無問題(・Д・#)b


今週は剛種オルガロンもきてるので何とか@30枚集めたいところ。。
9.0でランスも出そうなので更に+30枚。。
今週だけでは無理そうだ><

そうそう。
剛種オルガロン
求人区では囮笛1華鷹3がまだ拝見されますが。。
8.0になってから自分は、非火事場の囮笛1 ドドンシザー2 麻痺ガン1の構成でやってます。

8.0になった当初、囮笛1華鷹3があまりにも安定しなかったので、
非火事場の囮笛1 ドドンシザー2 麻痺ガン1でやるようにしました。

後者の方では運がいいだけなのかもしれませんが、今の所失敗は1回もないので、
もし、囮笛1華鷹3が安定しない場合は後者の方もやってみるといいかもですー!

正直、時間的にはウマい人達が集まれば5ラスタです。

現状の囮笛1華鷹3がどれぐらいにかかるようになったか分からないですが、
誰かが乙ったりするとあまり時間的にも変わらない印象でした。

なにより、囮笛1 ドドンシザー2 麻痺ガン1はやってて楽しいですw
ちょっとガチっぽい感覚が味わえますw
しかも安定!
薫的にちょーーーオススメ構成でふヽ(・Д・#)ノ

でわでわ今週も良いモンハンライフを!ノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/644-88800bae
    この記事へのトラックバック



