スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第90回懇親会! VSトーナメント・リオレウス【ハンマー部門】

2010年05月09日 12:47

今回の懇親会はVSトーナメントをハンマーのみでやりましたー!

相手はリオレウス。

いかに早くスタンさせて、ダメージを多く入れるか、
そして神レウスをひくかで決まる!
一番最後が大事ww

薫は今回2回戦目のキングとの対戦で負けました。。
またもや2乙しました。。
レイアが来る前に倒しておきたかったんですが・・・
無理ですた><
あとランゴとチャチャが強敵w

VSトーナメント【ハンマー】<br>2回戦目で薫は敗退。。<br>くやぢぃぃぃぃ><

決勝戦はMaecyan VS き~㌧♪になり、
見事勝ったのは・・・



Maecyanですた!

おめでとうございます!!
Maecyanは優勝回数が多いっすなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、負けた方達とインしてきた団員らでまずは謎石【白】いきましたー!
【ゲリョス3頭捕獲】
【ドスファンゴ3頭捕獲】
【ゲネポン狩猟】

ドスファンゴ捕獲。。w
ちょっと自重しないとすぐ死んじゃうドスファンゴを捕獲するのは難しい><

1回目は呆気なく・・・・ドスファンゴを討伐!( ̄∇+ ̄) キラーン

クエスト失敗ですね><

2回目からはちゃんと攻撃も抑えて捕獲。
ゲリョスも落ち着いて捕獲。

そのまま順調に全部捕獲完了して遂にクリア!
謎石【白】って下位のが多い分、結構メンドクサイんですよね~。。
約15分かかりましたww
もうこれで謎石【白】はお腹いっぱいになったので。

次は久しぶりに原種カム・オルガロンで、辛苦の毛(真紅の毛)集めにもいきました^^
この血・・・いくつ出れば気が済むんだろ。。
いきなり出たら奇跡ですよね!
やはり最初から辛苦の毛を出してくれるほどカム・オルガロンは優しくありませんヾ(〃^∇^)ノ

続けて2回目。
2回目で出るほど、負け組は優遇されてません( ー`дー´)キリッ
赤いのはいっぱい出るんですけどね~。。
早々出してくれません。。カム・オルガロンは。。
そろそろ出してくださいよぉ。

コノコノ(¬o¬)----∈|カム・オルガロン|

そして3回目。
・・・・。<br>辛苦の毛ってその名の通り、辛くて苦しいもんです。。<br>[壁]/_;)シクシク
心が折れました。。。
もういいです・・・(ノд-。)クスン

えーい!
頑張ったらその分貰えるラヴィエンテに行くんだい><
辛苦の毛・・・・(ノд-。)クスン

ってことでラヴィエンテを自分含めて団員ら3人で行き、
火事場PTの笛さんを募集して大討伐開始!!

そしたら1フェーズ目から再出が出来ちゃうぐらいのメンツでして。。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もう部位破壊貢献ポイントもじゃんじゃん溜まるww

終わったころには・・・
大討伐貢献P:1247000!!!<br>これは自分でもかなりビックリでふw
貢献ポイント新記録達成!!!
120万を超えましたww

100万超えてからは笛なしでのPTでも再出が可能だったので
他のPTとの差があって運が良かったです♪
変則でもたま~に再出が最後だけとかいうのもたまにありますしね。。。

これからもなるべく変則のやつで行きたいですね。


これにて今回の懇親会は終わって
辛苦の毛以外はとても充実した懇親会でした!
参加してくれた方、ラヴィエンテ一緒に行った方、お疲れ様でしたー!

次回のVSは【狩猟笛】のみとなりまふ!
でわノシ

MHF・攻略ブログ
クリックして頂けると管理人が喜びますヽ( ゜ 3゜)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/650-baed4911
    この記事へのトラックバック



