スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒龍(ミラボレアス) 餓狼ハンマーソロ討伐ヽ(・Д・#)ノ

2010年05月11日 21:55

ミラボレアスってこう見ると可愛くないですか?w
黒龍(ミラボレアス)を先日、ソロで討伐してきましたー!

餓狼+火事場のハンマーで( ̄ー ̄)ニヤリ

遂に自分もHR800に近づいたのでHR試練です(´ー*`)キラーン

ただ討伐するだけではツマラナイので、頭を破壊して「黒龍の眼」も取れるようにがんばりました!

少しずつ当てながら・・・徐々に体力を削って・・・
貴様の眼は頂いたどーー!!

なんとか頭も無事破壊!ヽ(・Д・#)ノ

しかし・・・20分とか。。
かかりすぎた。。。

でも1乙もせず討伐できたのでそれはそれで良かったかな♪

で、担いでいったハンマーはネブラではなく作ったばかりの・・・
炎王鎚【灼岩】!!!
炎王鎚【灼岩】強いです。。<br>ネブラ以上の性能なのかな?
餓狼発動で会心率100%なので、
青エフェクトが出まくりでやってる最中楽しかったでふ♪

なので↓こんなのも撮れちゃいましたw
青エフェクト・・・・ハマる( ̄ー ̄)ニヤリ

次はバルカンですね。

今度は太刀とかで行ってみようかと思います。

でわでわノシ

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/654-802e5360
    この記事へのトラックバック



