
--年--月--日 --:--


黄金魚を釣ってコイ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年05月13日 01:25

今週のイベント「黄金魚を釣ってコイ!」。
早速、フレと団員らで行って来ましたぁ^^
まさに黄金魚!
しかし。。
最近のクエスト名は親父ギャグというか。。
ダジャレが好きですなぁw

杉浦様が付けてたら笑えるんだけどw

・・・・・。

杉浦様「黄金魚を釣りに行こう!・・・・違うな。。」
杉浦様「黄金魚を釣っちゃおうぜ!・・・違うな。。もっとS的に。。」
杉浦様「黄金魚を釣ってこい!・・・・これだ(´ー*`)キラーン」

杉浦様「(; ̄ー ̄)...ン?」

杉浦様「黄金魚を釣ってコイ!なんてどうだろうか♪」
杉浦様「我ながら傑作!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

・・・・・。
すみません。。妄想しすぎました。。


まずはえっと。。黄金魚ではなく。
ガノトトス釣り担当を立候補してトトス1本釣りへ!!( ̄ー ̄)ニヤリ
この待ってる間って待ったりしてて好きです♪
とにかく待つ。

エサ釣り竿の鉄則ですね^w^

・・・。

そしてトトスに見つかる( ̄∇+ ̄)キラーン

・・・。
気を取り直して再チャレンジ><

そして…

キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ
あともう一息!!!!

デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄~ >゚))))彡

ガノトトスって何キログラムあるんだろ。。もしかしてトンの世界かなw

無事1本釣り完了しました!(・Д・#)ゝビシッ


トトス1本釣りとか。。
何年ぶりかってぐらい久々すぎて2回も失敗してしまったw

でも成功すれば良しなのです!

報酬も@5個で終わりって時に・・・
ダンゴは。。。もしかして巨大魚杯の時有利になるのか!!?
10個出ちゃうんだよなぁ。。。

モンハンやってる人は皆体験してると思うんですが・・・
この最後って時に出るのは仕様なのでしょうか?w

そんな感じでイベントも無事終了!

まだの方は早めに行っておきましょー^^
結構黄金魚が出なかったりするみたいですっ!

MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/656-3c10925a
    この記事へのトラックバック



