
--年--月--日 --:--


弓1位動画&第32回狩猟大会! 終了~(っ´゚д゚`с)

2010年05月18日 00:14

韋駄天中は相変わらず時間が過ぎるのが早いです・・・

参加された皆さんお疲れ様でしたー!

今回はあまり出来なかったですね。。
韋駄天杯。
狩猟笛も10位以内圏外になってからやりましたけど・・・
8秒しか更新できず終了><

双剣も初日しかやらなかったので100位以内入れたかも微妙でふ><

いつもやるライトボウガンですが。。。

やりながらモチベーションが落ちていくのが分かったので2回しかやってませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回はやはり、猟団韋駄天が楽しかった!!♪
武器レア制限韋駄天に飽きてきた自分がいりゅw
↑(見事に尻尾がくっつきそうにw)

でもあまり時間もなく出来なかったのが悔しいですが。。
楽しかったので思い出として動画うp予定!

一番記録が良かった動画じゃないんですけどねwアップするのはw

ま、ほんの2時間のプレイで30位以内確定してましたし^^
狩人祭3倍ポイントに貢献!!w

韋駄天に参加した団員達・・・オツカレさまでしたー^^

そういえば・・・
久々に剛種武器担いで韋駄天やった気がすりゅw

最後に2鯖弓部門1位のCHIEIさんのプレイを^^
やっぱり弓ってこう決まると気持ちいいんだろうなぁと思うこともあり、
やっぱり貫通って全弾ヒットさせると強いwって思う今日この頃ですw


MHF・攻略ブログクリックして頂けると大変嬉しいでふ(≧Д≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkillerloop.blog95.fc2.com/tb.php/659-225d1931
    この記事へのトラックバック



